SSブログ

11/1 ママの実家 [おうち]

DSCF0017b.jpg眠いなあZzz・・・

10/31 [晴れ]

今日、初めてママの実家に行ったんだ。
金曜日の昼過ぎにママとおおまと3人で、おうちの車に乗って、
中央道と首都高と東関道を走っていったんだよ。

ぼくは、移動中ほとんど寝ていたから、
東京タワーやレインボーブリッジ、お台場のフジテレビ、ディズニーランドの傍を通ったけど、
見られなかったんだ。

ママの実家では、わんこのくーたんが待っていたんだよ。
それでも、ぼくは良く寝てたんだ。

パパがお仕事から帰ってきた頃に、オッキしたよ。

みんなで少し遊んで、みんなで寝たよ。
くーたんは、前回ぼくのおうちに来たとき、
夜、寝ているママの枕元に近寄って寝ていたんだ。
それで、ママが手を動かしたときに、ママの手を噛んだから、
今回は、隔離されたんだよ。

おおまが言うには、ぼくにみんなを取られて、
やきもちを焼いたんじゃないかって。

DSCF0018b.jpg

11/1 ママのおにいちゃんのお土産食べたよ。

ママのお兄ちゃんが、帰ってきたんだ。
ぼくが会うのは初めてなんだよ。
写真やテレビ電話では会っていたけどね。

お土産の草もちを食べさせてもらったよ。
まだカミカミできないから舐めただけだよ。

ゆったりとした空気が流れていたとき、
事件が起きたんだよ。

ぼくのサチュレーションセンサーが感知しなくなっちゃったんだ。

パパが見ると、断線していたみたい。
線を単純にくっつけても、だめみたい。

代わりのものは、持ってきていないし、
帰るにしても、サチュレーションの値がわからないし・・・
近くの病院で借りられるかおおまが電話してくれても
具合が悪くなってからじゃないと診られないって。

具合が悪くなってからじゃ遅いからって
おおぱが、電話で交渉をしてくれて、なんとかやっと
葛西にいるメーカーさんが届けにきてくれるようにしてくれたよ。

ほんとは、1泊だけして、帰ろうとしていたけど、
もう1泊して帰ることになったんだよ。

夜は、Wii Fitのフラフープをして盛り上がったよ。

11/2

日が昇って暖かくなってから、
くーたんがノンノンをする近くのわらび神社にみんなで行ったよ。
ぼくがちゅんたんだよって、ごあいさつをしたよ。

夕方、暗くなる前に帰り始めたら
渋滞になっちゃったんだ。
ぼくは、案の定また眠ってしまい、
ディズニーランドも東京タワーも見れずじまいだったよ。

2時間くらいでやっとこさ、おうちに着きました。

パパもママもぼくもちょっと疲れたので、

今日はみんなでゆっくり寝ました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

始めましてリハは どうしてるんですか。リハの写真ブログに載せて下さい。待ってます。ブログのアド載せますね。遊びに来て下さい。http://blog.goo.ne.jp/gxykc083
by ちーちゃん (2008-11-09 14:54) 

真奈ママ

ちゅんたん長いドライブしたんだね。すごいぞ~
草餅食べれたのと思って読んでいたら舐めたんだね~
楽しい時間が過ごせてよかっね。
by 真奈ママ (2008-11-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。