SSブログ

11/27 早起き

DSCF0001b.jpg

11/27 ひさしぶり!

最近寒くなってきたから、ぼくの防寒グッズを紹介するね。
レッグウォーマーだよ。
この上からズボンを履くんだよ。そうすると暖かくていいよ。 

最近のぼくは、とても時間に正確なんだ。

夜は、23時から24時くらいに夜食がスタートして1時間くらいで終わるんだよ。
今は、落下式のタイプを使っているんだ。
それで、ミルクと栄養補助のライフロン、それから、ときどきジュースを飲むんだ。
飲むといっても、ぼくは胃ろうを作っているから胃ろうから胃に入るんだけどね。

 

それで、終わるころちょうど眠くなるから、
パパとママと川の文字になるように一緒に寝るんだよ。

それで、朝の5時や6時ころお腹がすいておきるんだよ。
その間、時々サチュレーションが落ちたりするから
アラームがなったりするみたいだけど、
パパやママが経鼻酸素のチューブ位置を
直してくれるとよくなるんだってさ。

朝起きた後は、両手をリズミカルに動かして
朝の運動をするんだ。
運動をしていると、ママが気づいてくれて、
ミルクを作ってくれるんだよ。

それで、ミルクを飲んでお腹がいっぱいになったころ
またねんねするんだ。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

ちゅーたん元気してるんやね。
by ちーちゃん (2008-11-29 20:28) 

真奈ママ

ちゅんたんお久ぶり~
レッグウォーマーもよだそうだね~
防寒グッズこの時期は大切だもんね。
真奈も川の字で寝ています。
なんか安心できていいみたいです。
ちゅんたん落ち着いていて嬉しいよ
またくるね。
by 真奈ママ (2008-12-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。