SSブログ

12/21 写真展行ってきたよ! [おうち]

DSCF0007b.jpg

12/21 写真展

写真展に行ってきたんだ。
僕のおうちからは結構遠くって、
おうちからの距離の最長記録を更新したよ。

写真展は、僕が行ったときにはもう、
みんないっぱい集まっていたんだ。

DSCF0008b.jpg

ぼくは、こんな感じで飾ってあったよ。
はじめてお友達にあって、
しかもたくさん会えてとってもよかった。
詳細はまた後でね。
とりあえず、行ってきたっていう報告だけね!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

yukiママ

会えなかったね(とても残念でした)
でも、来られたね(凄いよ)
帰って来て疲れたかな? 
by yukiママ (2008-12-22 13:20) 

なお&ひさ

ぅわ~、しゅんちゃんももう写真載ってるんですね!
早いな~♪
長時間車に乗って大変だったと思います、お疲れ様でした。
風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいね。
by なお&ひさ (2008-12-22 14:47) 

なぁ〜ぶ

しゅんくん
かっこいい お靴履いてたよね!
冒険にはぴったりの靴だよ!

今度はまた違うところであおうね!

by なぁ〜ぶ (2008-12-22 19:42) 

ちーちゃん

初めての友達に会えて良かったね
by ちーちゃん (2008-12-22 21:20) 

真奈ママ

ちゅんたんたくさんのお友達だちに会えてよかったね。
写真いいの飾ってあったんだね。
真奈も今度は写真参加したいな~そしていろんなお友達に会いたいな~
by 真奈ママ (2008-12-26 19:45) 

ミユタンママ

先日はお疲れさまでした。
ちゅんたんは大きいからびっくりしました。
ミユタン姉さんを軽く超えてますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
また暖かくなったらみんなで会いたいね♪
by ミユタンママ (2008-12-27 06:59) 

ひーたんママ

写真展おつかれさま~。
ちゅんたんちからは遠かったね。

たくさんのお友達に会えて よかったね。
また、会おうね。
by ひーたんママ (2008-12-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/16 病院デート12/24 サンタかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。