SSブログ

12/31 partⅡ 海だ [おうち]

DSCF0019b.jpg海だ

12/31-2

ママの実家に帰ったんだ。
前に一回だけ帰ったことがあったんだよ。

そのときは、サチュレーションセンサーが壊れて、
どきどきしちゃったけど、
今回は、予備も持っていってもらったよ。

パパの提案で、ぼくに海を見せられるようにって、
海ほたる経由で行ったんだ。

長いトンネルをくぐって、行ったよ。
ママがね、ディズニーランドのスペースマウンテンみたいだって言ってたよ。

僕行ったことないから知らないけどね。

海ほたるに着いたら、風が強く、それに日差しも強いので、
ぼくは、いっぱい着込んでおんもに出たよ。

でもね、僕眠かったから、あんまり覚えていないんだよ。
外にもあまりいられないから、停車時間10分程度で
出発したんだよ。

ママはお腹すいているから何か食べたかったみたいだけど・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

真奈ママ

ちゅんたん海を見に行ったんだね。
気持ちよかったよね。
今年もたくさんいいことありますように!!
by 真奈ママ (2009-01-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。