SSブログ

4/12 ディズニーランド2日目 [2009 おうち]

そうそう前回書かなかったのですが、
ディズニーランドに行こうと決めたのは前日でした。
泊まろうとしたのも前日だったので、駄目もとで
電話予約したところ、なんとかぎりぎりでしたが取れました。
電話でいろいろ対応していただき
よい部屋が取れました。

でしたが、チェックインをした後、部屋に入るとかすかにですがタバコのにおいがしました。
よく考えてみると予約時には禁煙や喫煙といっていないことに気づきました。
駿をはじめ私たち家族はタバコをすわないので
フロントに連絡して変えてもらいました。

予約するときに何も言っていなかったのですが(もしかしたら言われていたかもしれませんが)、
快く変えていただきました。これで気持ちよくすごすことができました。

今回は、ディズニーランド2日目です。
1日目の夜は、エレクトリカルパレードがとてもきれいでした。
夜は、ディズニーシーホテルのレストランで食事をしましたそれぞれの場所へは、
専用の素敵なバスが走っているので快適でした。

興奮冷めず2日目の朝を迎えました。

DSCF0128b.jpg

朝食はルームサービスを頼みました。
1人前しか頼まなかったのですが、
ナイフとフォークが2人分きたのがうれしかったですね。
アップルジュースは濃厚でおいしかったです。

その後は、12時にチェックアウトなので、
それまでイクスピアリへ行って、
買い物をしました。

しゅんの乳歯と永久歯の入れ物がないかを探していたところ、
銀製のよさそうなのがありました。
しかし在庫がなかったので、
帰ってからパパが得意のネット注文することにしました。

チェックアウト後の楽しみは、
これもまたビッグイベントのシェフ・ミッキーです。

DSCF0139b.jpg

ミッキーやそのほかのキャラクターにいっぱい会えると聞いて予約しました。

DSCF0140b.jpg入店するとレストランの中はミッキーマウスだらけです。
写真のようにとてもかわいらしい感じです。

DSCF0143b.jpg

 キャラクターがどんどん出てきました。

最初はドナルドがでてきてました。
その後ミニーちゃんが来て、
しゅんの写真に気づいてくれました。
やっぱり女の子ですね。

いっぱいいっぱいチューをしてくれました。

DSCF0147m.jpg

ミッキーさんともいっぱい写真を撮りました。
しゅんもとても喜んでくれていると思います。

ここのレストランは開店すぐの時間を予約したほうがいいかもしれません。
開店するとキャラクターがいっぱい出てくるので、
時間が経つのを忘れてしまいなかなか退席したくないからね。
みんな同じだと思います。

いっぱいの思い出を作れました。

こんどはディズニーシーに行く予定です。

また報告しますね。
晴れているといいな~。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。