SSブログ

5/6 お片づけ [2009 おうち]

今日は、雨が降っていますね。

なのでおうちの片づけをはじめました。

DSCF0027b.jpg

 「やっと片付け始めたの?」From 2008.5.5甚平のちゅん

使用していない医療用品が沢山出てきましたので、
ほしい方は連絡ください。
メールをいただければ、遠方の方は郵送で、近場の方は東京の写真展や
お届けもできますので。

【吸引チューブ】
・Fr.10(3.3mm) TERUMO x20本くらい
・Fr.8(2.7mm) TERUMO x10本くらい
・Fr.6(2.0mm) TERUMO x10本くらい

【シリンジ】
・50mlニプロカテーテル用シリンジGA x2
・20ml                    x5

・5mlJMS注入器(黄色押し子)     x30本くらい
・1ml                                     x2
・JMS製シリンジの先に接続し薬を溶解・吸い取るチップx6

・10mlTERUMO x1
・5ml              x4
・2.5ml           x2

【栄養チューブ類】
・200mlニプロ経腸栄養ボトル x3
・ニプロ経腸用輸液セット x4
・EN延長チューブ(JMS)x2
・カテーテルジョイント x4

【サチュレーションモニタのセンサー】
・ネルコアオキシセンサⅢ N-25 新生児/成人用 x2

 あと、浣腸がいっぱいあるけど、
これは処方箋の医薬品だからパパが捨てます。
子供用なのでパパは使用できません。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さらママ

すごい沢山あるね^^
なんだかんだ、ウチも細くて使わないカテーテルとか、結構在庫抱えてます(笑)
さらに合えばぜひ頂きたかったけど、残念ながら在庫整理のお手伝いはできなそうです。
ちゅんたん、やっぱりかわいいな♪
by さらママ (2009-05-08 19:27) 

真奈ママ

久々に来てみました。
ちゅたん可愛い~
私の家も在庫たくさんあります。
誰かいる人がみつかればいいね。
by 真奈ママ (2009-05-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。