SSブログ

7/16 初盆 [2009 おうち]

DSCF0010b.jpg

一年前の駿です。「指っておいしいなあ」よく指を咥えて左の人差し指がはれていました。

さて、今年初盆をしました。

外で手で持つ花火をして駿を迎えました。

 

090613-2 006b.jpg

いつもいておうちはわかるだろうけど、
灯籠もつけて準備万端です。

そして今日はまた、花火をして見送りしました。

といっても、形だけですね。

今週末は、東京写真展ですね。

みんなに会えるのが楽しみです!!

でも、お友達は入院していたり、退院して間もない感じだから会えないかなあ??

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。