SSブログ

ブログの本 [おうち]

やっとSo-netブログの本を申し込もうと、

現在ちゅんたん日記を修正中。

昔は2年分を一日で書いたりしていたので、

順番が入れ替わってしまっているから、

作り変えています。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あおい&まおママ

お元気ですか?妹ちゃんもおおきくなられたんでしょうね!
うちも3人の娘っ子が忙しくさせてくれてます^^;
また写真みせてくださいねー

by あおい&まおママ (2010-06-21 14:28) 

さらママ

本作るんだ~^^♪
いいな(≧▼≦)
あたしも作りたいんだけど…なかなかね…
記事ありすぎて、整理も大変だよねっっ
出来上がったら、どんな感じ教えて~ヽ(´▽`)/楽しみにしてます♪
by さらママ (2010-06-21 17:21) 

るなりあ

ちゅんたんパパさん、ブログへ来てくださってありがとうございました。
ブログから遠ざかっていたので><。ちゅんたんの宇宙旅行のこともしらなくて・・・
そのような中、コメントまで残してくださって、本当に嬉しかったです。

ちゅんたんにも『ありがとう』ってお伝えください。

ちゅんたん、お兄ちゃんになったんだね!
本も作ってもらえるんだって!?
うれしいこと、い~~~~っぱいだね(o>u<o)~♪
by るなりあ (2010-08-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告!Team18 写真展行ったよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。