SSブログ

Team18 写真展行ったよ。

昨日18日に写真展に行ってきました。

13時頃会場に到着しました。

去年の前回はパパのみの参加でしたが、

今回はなんと妹の優花とママと一緒に参加です。

行ってびっくりなんと出展数の多いこと。

さっそく中に入ってみると、

さらチンちのママと弟のきらくん発見。

優花は寝ていたけど、パパはきらくんを抱っこ。

男の人が得意ではないとのことでしたが、

しゅんぱぱでも大丈夫そう。

優花も大きいけどきらくんも大きかったよ。

久し振りにはるひちゃんともお会いしました。

そのほかのみんなも元気元気でした~。

そうだ、ご挨拶したけど連絡先を教えられなかった方、

以下のメアドに連絡してください。

chunsama2006@yahoo.co.jp

最後は優花は起きて、きらくんと一緒に遊びました。

ほぼ同じくらいの体格でした[わーい(嬉しい顔)]

これからもみんな元気でね。また会おうね[手(パー)]

あ、写真だけどまた今度ね~ばいばーい


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さらママ

しゅんパパ・ママ 土曜はお疲れ様でした(^-^)/会えて良かった&嬉しかったよ~(*´∇`*)念願のデートできたね♪優花チャンの写真勝手にUPしちゃってゴメーンねっ。また今度遊ぼ♪今度はユックリ会いたいね~(*^-')b
by さらママ (2010-12-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの本2011/12/30 もう一人の妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。