SSブログ

9/ 20 退院記念  [退院]

DSCF0004b.jpgやっと落ち着いてきたぞ!

9/20

今日はずーっと爆睡中だよ。
パパとママは寝れていることはいいことだってさ。
元気になったら遊ぶからね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今日は声が出てきたんだ。
ずっと挿管していたのと、のどの辺りがむくんでいるからでなかったんだけどね。
声を出して泣いちゃったよ。

ぼくはびっくりしちゃった。

今日は、パパとママからコメントのお返しをしてもらうね!

yukimamaへ
ずーっと首を長くして待っていた退院ができました。
おうちでの暮らしは楽しいことも苦しいこともあるでしょう。
それでも一緒にいられることはとても幸せです。
これからもいろいろとご相談にのってください。

なぁーぶさんへ
応援いただいたおかげで、無事に退院できました。
おうちでの生活スタイルががらりと変わって親子ともに
慣れるのにもうちょっと時間がかかりそうです。

ちゅんたんファンさんへ
いつもコメントありがとうございます。
かわいいアイコンがとても気に入っています。
楽しみにしていますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

T2-mamaへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
うちの王子が帰ってきてからは、おうじさまさまです。
脱水症状で苦しいときは、本人も親もドキドキしましたが、
外来で診てもらってからはけろっとしています。
一安心しました。

ミユタンママへ
待ちに待った退院!
今はなれることでいっぱいいっぱいですが、
落ち着いたらお出かけしたいです。
ミユタンお姉さんにも会いたいです。

さらママへ
退院したよ。
さらチンとデートできる日も近いかな?
駿も購入したジャングルに手を伸ばしましたよ。

まあくんパパママへ
やっとお家に帰ってきました。
まずは慣れることからはじめます。
早く駿もうちの生活に慣れてくれるといいのですが。

ちーちゃんへ
いつもコメントありがとうございます。
おうちで生活できるなんて目標にしてきましたが
まだ夢のようです。

はるひ母ちゃんへ
やっとこさ旅から帰ってきた感じです。
いまはおうちで生活できる幸せに浸っています。
また近いうちに会えると良いですね。

ハルママへ
コメントありがとうございます。
なかなか今の生活に慣れるのが大変ですが
体調を崩さないようにがんばります。
これからも応援よろしくお願いいたします。

真奈ママへ
おうちですごすってとてもいいです。
駿もこころなしか顔がほころんでいる感じがします。

ひーたんママへ
1年と11ヶ月でやっとおうちへ帰ってきました。
おうちで生活できるのはとても夢のようです。

光珀ママへ
ながいながい道のりを経てここまで来ました。
過去を振り返ると、いろいろと経験したなと感じます。
しゅんのところには、光珀君が会いに来てくれているようです。
何もしていないのに時々「にやっ」としていますから。
ありがとうね、光珀おにいちゃん!

ちゅんたん日記をごらんの皆様へ
いつも応援ありがとうございます。
ご存知のように無事に退院をすることができました。
数日間は脱水に悩まされましたが、
今はゴキゲンに爆睡?しています。
ほとんど寝ています・・・・・

夜中に舌根沈下でサチュレーションが下がり
アラームで起こされますが、今のところ起きられて対応できています。

先日初めて大泣きをしました。
挿管している間は、声を出して泣くことがなかったので、
抜管後はのどのむくみなどあり、声を出して泣けなかったようです。

寝起きに鼻水が多くてパパが吸引をしたところ
ぎゃーぎゃーと泣いたのです。
嫌だったのでしょうけどパパとママは
ここまで泣いたことを見たことがなかったので、
すごくうれしくてカメラで動画をとりまくりました(ごめんね、駿)
おじいちゃんおばあちゃんにも
テレビ電話で聞いてもらっちゃったんだよね。

見たくないかもしれませんが、
リクエストがあれば動画アップしますよ

こんな駿と親ばか夫婦ですが
これからも応援よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちーちゃん

ちゅーたん もしかして初めての声 良かったね.

by ちーちゃん (2008-09-21 15:34) 

あおい&まおママ

PCに向かってない間に退院してたんだね!
遅くなったけど、退院おめでとう♪!!!ほんとにほんとにうれしいよ!
おうちだといっぱいパパやママと触れ合えてうれしいね^^
by あおい&まおママ (2008-09-21 17:08) 

ハルママ

ちゅんたーーーーーんっ!
退院おめでとう!遅くなってしまってごめんね。
来たら[おうち]ってなってて、ビックリしたよ~~~!
すごく胸がいっぱい!とっても×とっても嬉しいデス☆☆
ちゅんたんの泣き声、もちろんUP希望www
ママパパの嬉しかった気持ち、とってもよく分かりますよ♪♪
by ハルママ (2008-09-24 11:19) 

さらママ

ちゅんたん、本当におめでとう♪
だいぶ遅くなっちゃってごめんね!!
ママ・パパも病院生活お疲れ様!
おウチでの生活、どうですか??
大変なことも多いけど、
家族揃っておうちにいられるコトの幸せに比べたら、何だってできちゃいますよね!!
新しい生活、ちゅんたん存分に楽しんでね♪
ジャングルのジム、ちょっとうらやましぃな♪
デートできる日が待ち遠しいね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
by さらママ (2008-10-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/19 初外来受診9/21 爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。