SSブログ

9/21 爆睡 [おうち]

DSCF0008b.jpgジャングルに来たぞ

9/20

今日は、良く寝たんだ。
朝から夕方まで寝て、
それからちょっとだけジャングルジムで遊んで、
お風呂に入って、また寝たんだよ。

調子はいい感じで上向きさ!
ソリタのおかげであせも出るし、
鼻水も出るようになったよ。

今日は、コメントのお返しの続きね!

あおい&まおままへ
吸引器はおうちに届きましたか?
うちは毎日吸引器のお世話になっています。
重要なアイテムのひとつです。
コメントありがとうございました。

ちいママへ
退院しました。
まだまだ駿のいる生活に慣れませんが
これからいろいろと学ぶことが多いと思います。
また教えてください。

いーちゃんママへ
退院しました。9kgあった体重も脱水で8kg台へ
ダイエットしてしまいました。
水分で元に戻ると思いますが、
また金曜日に身体測定がありますので
経過がわかります。
またいろいろと教えてください。

ayameさんへ
コメントありがとうございました。
やっと退院できました。
まだまだこれからいろいろあると思いますが、
応援してください。

太一さんへ
コメントありがとうございました。
退院はひとつの目標ですが、
これからまた新たなスタートです。
応援よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおい&まおママ

こんにちは!吸引機、軽いのとどきましたよ~通院も
楽になりました^^
うちも一日中使う感じなのでほんとなくては困るものです。
ちゅんたん、よく寝たね~!まおは昼寝なしのことも
しょっちゅう。もうちょっと寝てくれてもいいんだけどね

by あおい&まおママ (2008-09-22 11:28) 

真奈ママ

ちゅんたん退院おめでとう!!!
少し会いにきていない間にすごく嬉しいよ~
寝れるっことはちゅんたんの調子がいいってことだね。
ちゅんたんお家の方が落ち着くよね。

ママ・パパおめでとうございます。
ここまでの間さまざまな事ありましたね。
ちゅんたんがお家に帰ってこれたのはご両親の頑張りだと思います。
もちろんちゅんたんの生命力もあると思います。
これからはお家での生活楽しんでくださいね。
また遊びに来させてもらいますね。
by 真奈ママ (2008-09-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/ 20 退院記念 9/26 二度目の外来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。