SSブログ

10/5 公園デビュー [おうち]

DSCF0006b.jpgデビューしちゃった

10/5

今日は、はじめて公園に行ったんだ。

おうちのちかくにあるんだけど、歩きでいくにはちょっと遠いから
車で行ったんだ。

おうちの車に乗るのは2回目だったんだ。
やっぱり車はお外が見られるからとても楽しいね。

DSCF0012b.jpg

 

DSCF0002b.jpg

おうちで、昨日パンプキンスープをなめさせてもらったんだ。
ちょっとずつでもいいから飲めるようになるといいなあ

スープやジュースにいろんな種類があるみたいだから
楽しみなんだよ。

アップルジュースはちょっとすっぱい感じであまり好きではないんだぁ^^;

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さらママ

さらも酸っぱい系は苦手だよ。
って今は甘いスープもなかなか受け付けてくれないけどね…(^_^;)
by さらママ (2008-10-06 15:37) 

T2-mama

ちゅんたん、公園デビューおめでとう♪
お靴履いちゃって、かわいいね♪
寒くなる前にいっぱいいけるといいね。


by T2-mama (2008-10-06 18:46) 

ちーちゃん

ちゅーたん、お散歩良かったね。
by ちーちゃん (2008-10-06 19:23) 

はるひ母ちゃん

わぉ!わぉ!!
ちゅんたん公園デビューおめでとっ♪
もすこししたら紅葉もキレイになるから
見に行かなきゃね。




by はるひ母ちゃん (2008-10-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。