SSブログ

10/16 2歳のバースデー [おうち]

DSCF0014b.jpg

10/16

今日はぼくの誕生日だったよ。
こんなときにパパは、お仕事で遅くなったんだよ。
だからね、おふろはいつもパパとママだけど、
今日はママとおおぱとおおまの3人に入れてもらったんだ。

パパが帰ってきてから、バースデーパーティーをしたんだ。
眠かったけど、ケーキにろうそくをつけてもらったよ。

 

DSCF0003b.jpg

ケーキ屋さんにぼくの名前が出ていたよ。
うれしかったんだよ[バースデー]

DSCF0009b.jpg

このぼうしって、見たことあるんだけどなあ・・・

そうそう、わんこのくーたんがぼくのお家に来たんだよ。
初めてぼくを見て、ちょっとびっくりしていたよ。

吼えたり、噛んだりはしなくてよかったぁ。

一緒にお散歩に行く予定だから、そしたらまたブログに載せるよ!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真奈ママ

ちゅんたんお誕生会楽しかったね。
くーたんも祝ってくれてよかったね。
寒い季節がきたので身体気をつけてね。
by 真奈ママ (2008-10-19 11:36) 

あおい&まおママ

お誕生日ほんとにほんとにおめでとう!
うれしいね^^季節の変わり目、風邪に気をつけてね☆

by あおい&まおママ (2008-10-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。