SSブログ

10/14 もうすぐで2歳だよ [おうち]

DSCF0001b.jpgおいしそうだなあ

10/14

プリンアラモードっていうんだって、少しなめさせて貰ったんだよ。

DSCF0006b.jpg

ちょっと大人の味がした。すこしだけ大人になった気分だよ。

そうそう、ぼくさあ、16日に2歳になるんだ。

今年のお誕生日は、おうちで迎えられるんだよ[バースデー]

 

これまで、会いたくても会えなかったママの実家のわんちゃんのくーたんに会えるんだ。
ママとパパが、くーたんにぼくが噛まれたら困るからって、これまで会っていなかったんだ。

テレビ電話では、会ったことあるんだけど、
4歳くらいになるのかな?

お兄ちゃんなんだけど、ぼくより小さいんだよね。

DSCF0008b.jpg

そうそう、それから念願の多摩川デビューもしたんだ。
車で行ったんだけどね。

夕方の太陽がまぶしかったなあ[わーい(嬉しい顔)]

それとバーベキューの煙がすごかったよ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

なぁ〜ぶ

今日はもう16日だから^^
2歳 おめでとう!

おうちでむかえられて本当に良かったね!

どんな誕生日をむかえるのかなぁ~
ちゅんたんが教えてくれるの 楽しみにしてるよ!

by なぁ〜ぶ (2008-10-16 09:16) 

yukiママ

2歳だね「おめでとう」
お家で迎えた2歳は本当に嬉しいね。

by yukiママ (2008-10-16 14:05) 

あおい&まおママ

お誕生日おめでとう♪
おうちで2歳!超しあわせだね^^
楽しいパーティになったかな?
by あおい&まおママ (2008-10-16 19:34) 

光珀ママ☆

しゅんくん、ハッピーバースデー(^▽^)♪♪♪
2歳のお誕生日、素敵な日になったかな?
パパさん、ママさん本当におめでとうございます☆
by 光珀ママ☆ (2008-10-16 21:22) 

ミユタンママ

ちゅんたんお誕生日おめでとう。
おうちの誕生会は楽しかったかな。
by ミユタンママ (2008-10-17 00:52) 

ちいママ

ちゅんたん、お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
多摩川デビューもおめでとう!
寒くなる前にたくさんお出かけしておかないとね(^_-)-☆
by ちいママ (2008-10-17 06:24) 

T2-mama

ちゅんたん、お誕生日おめでとう!とうとう二歳だね♪
よかったね♪

by T2-mama (2008-10-17 11:15) 

真奈ママ

ちゅんたん2歳お誕生日おめでとう!!!
お家で迎えられてよかったね。
くーたんにあったかな?怖くなかった?
多摩川デビューも果たしたんだね。
これからもまだたくさん世界広がるね。

ママ・パパおめでとう
ちゅんたんの誕生日本当に嬉しいです。

by 真奈ママ (2008-10-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。