SSブログ

3/2-11 骨折から [骨折]

3/2 クーたん来る

DSCF0007b.jpg

ママの実家のクーたん(トイプードル)がおおぱま(ママの父母)を連れて
お見舞いに来てくれたんだ。
思いのほか元気にしているって、安心してくれたよ。

持ってきてもらった草もちをなめさせてもらったよ。
早く検査をしてお口から食べられるようになると良いなあ。

 

3/7 整形外科外来とリハビリ

DSCF0002b.jpg

整形外科の外来を受診したよ。
新しい骨はできていないって。
大体2週間くらいででき始めるんだってさ。

体調がよかったから、受診の帰りに予定通り
リハビリをしにいったんだ。
そしたら、新しいリハビリの先生がきてくれて、
いすを調達してくれていたんだ。
ぼくは寝ていたけど、
なんとなく良さそうな気がしたよ。

次回も座らせてもらって、
よかったら買ってもらおっと[るんるん]

DSCF0005b.jpg

3/8 ヤマダ電機

前からママが洗濯機がほしいってパパにおねだりしていたんだ。
パパとおおぱでいろいろ探していたら、
おうちに入る大きさなどから、
TOSHIBAの斜めドラム洗濯機が良さそうだということに決まったよ。

それで、ヤマダ電機モデルの機種が安く手に入るということで、
ぼくも近くの店舗に行ったよ。
今は引越し時期も重なっているから、
すぐには運んでくれないみたいだけど、
14日に持ってきてもらえることになったよ。

これでぼくの多い洗濯物がいっぱい洗えるよ[ー(長音記号1)]

3/10 スイスの病院

DSCF0004b.jpg

今日は、スイスの病院で定期健診だったよ。
ぼくの骨折のことも、Tっちーせんせいに相談したよ。
そしたら、骨折ってたまにあるらしい。
入院中の子もしたりするんだってさ。

明確な原因はわからないけど、
パパもママも少し安心したみたい。
Tっちーせんせいって、
経験値高いよねーってさ。
ドラクエで言ったら、上級職だね!!

おうちに帰ってきてから、
さらに調子がよくなってきて、
笑顔がでるようになったんだよ!

まったねー[わーい(嬉しい顔)]

 そうそう伝言を頼まれたんだった。
コメントをいっぱいくれてありがとう!
少しずつ返していくからねってさ。

首をながーくして待っていてね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

骨折?大丈夫?
by ちーちゃん (2009-03-13 21:11) 

さらママ

ちゅんたんもお椅子買ってもらうの♪いいね♪
写真のお椅子(たぶんクッションチェアー??)さらもリハビリの時使わせてもらって座ってたんだけど、
どーも熱がこもっちゃってあつくなるから、やめたんだぁ。
もしちゅんたん汗っかきだったら、今の時期はいいんだけどねあまりお勧めできないかも。。。
さらの経験談だから、あんまり参考にならないかもしれないけどっ。
余計なお世話だったら、ゴメーン(>_<)
by さらママ (2009-03-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/1 骨折。。。3/18 入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。