SSブログ

報告! [新しい命]

お久しぶりです、しゅんパパです。

パパは報告します!

久しぶりのブログでやり方を忘れ気味ですが・・・[バッド(下向き矢印)]

みなさんのブログもいけてなくてごめんなさい。

いろんなことがあった2009年でした(まだ昨年の話かよ)。

なかなかアップしないちゅんたん日記に呆れ顔の皆さんでしょうが、

今日はちょっと報告したくなりました(訳ありでパパ一人暮らしなもので)。

といいますのも、ちゅんたんはお兄ちゃんになったのです(それでかぁ!)。

実は、1月27日に妹ができていました(えー、聞いてないよー。古すぎ)。

いろいろ考えて落ち着くまで皆さんに報告するのは控えておりました(申し訳ありませんでした)。

しゅんママが何ヶ月も悩まされたつわりに耐えた末に誕生した新しい命です。

パパはなぜか慣れない手つきで、赤ちゃんを抱っこしています(恥ずかしいです)。

しゅんもお兄ちゃん風をふかせているのか、妹は寝ながら時々笑っています。

まだまだ相変わらず新米パパ(&ママ)なんですが、この子が元気で大きくなってくれるのを祈っています。

パパは、呼吸器がいらないのって、ほんとすごいことなんだなとつくづく実感しております。
人間ってすごい生物なんだなと思います。

まだ名前も決まっていませんが(いろんな候補がありすぎてしぼりきれません!)、
名前が決定しましたらまた報告させていただきますね。

文字ばっかりですみませんでした!

次は写真アップできるかもしれません。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

なぁ〜ぶ

おーぉ
おめでとうございます!!
音沙汰がなかったらどうしているかなぁと
気になっていましたが、よかったよかった。

いろいろ悩まれたことと思いますが、
しゅんくんが力を貸してくれると思います。

今度は妹ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています。

by なぁ〜ぶ (2010-02-02 09:22) 

T2-mama

おめでとうございます!よかったですね。
お二人ともどうお過ごしなのかと思っていたので
とっても嬉しい知らせです。
女の子なんですね。ちゅんたんも喜んでいるでしょうね。
産後、忙しく大変だと思いますが、無理せず体調にも
気をつけてくださいね。

by T2-mama (2010-02-04 00:20) 

あおい&まおママ

おめでとうございます!!!
ちゅんたん、お兄ちゃんだね~^^うれしいね!!
なんかセンサーとかいろいろついてないと変な感じしますよね。
分かります^^私もまおの妹生まれたとき、なんだか変な感じでした。
しゅんママさん、お互い育児がんばりましょうね!
by あおい&まおママ (2010-02-05 08:08) 

のりぴろ

なぁ~ぶさま
コメントありがとうございました。
なんか鼓膜が破れんばかりの泣き声を聞けるのが、
うれしいです。
近々、写真もアップしますね。

T2-mamaへ
コメントありがとうございます。
しゅんも妹ができたことを喜んでくれていると思います。
妹が寝ながら笑っているのは、
しゅんが遊びに来ているからかなと思っています。

あおい&まおママへ
コメントありがとうございます。
センサーや酸素がなくても、
呼吸ができるのって、ほんと人間ってすごいなと感心してしまいます。
育児頑張りましょう!
by のりぴろ (2010-02-05 22:08) 

ひーたんママ

さらちんのブログからやってきました。
もしや!と思いやっぱり
おめでとうございます。
ちゅんたんもとっても喜んでいるでしょうね。
産後の体 ご自愛ください。

by ひーたんママ (2010-02-06 09:34) 

はるひ母ちゃん

おめでとう!
おめでとう♪
おめでとう☆

ちゅんたんに似てくりくりお目目の
可愛い妹ちゃんなんだろうな。。。

ママさん産後のお体いかがですか?
周りの方に甘えて休む時間作って下さいね。

パパさんの溺愛ぶりが目に浮かびます(笑)
お時間ある時に妹ちゃんの
お名前&お写真楽しみにしてますね。

by はるひ母ちゃん (2010-02-06 17:47) 

真奈ママ

さらママのブログを見てようやく気がつきました。

おめでとうございます。
これからまたちゅんたんのお家にたくさんの幸せが訪れますように!!!
by 真奈ママ (2010-02-09 19:30) 

のりぴろ

ひーたんママへ
コメントありがとうございます。
しゅんの妹は、自己主張が激しい元気な子です。
しゅんも、とっても喜んでくれていると思います。

はるひ母ちゃんへ
しゅんママは、元気です。
しゅんの時と同じように、
できるだけ母乳で育てたいので、
体力をためないといけません。

パパは、毎日ほぼ定時に帰ってきてます♪
近いうちに愛娘の写真をオープンしますね。

真奈ママへ
優しいコメントありがとうございます。
寝不足の毎日ですが頑張ります。

しゅんパパ

by のりぴろ (2010-02-15 20:27) 

真由美@犬が大好き・犬にラブラブ

いろいろ、ブログ見るのは、楽しいですね^-^

こうやって、いろいろ読ませてもらっていますーー

頑張って下さいね^^

by 真由美@犬が大好き・犬にラブラブ (2010-09-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。