SSブログ

4/5 お別れ会の日 [お別れ会]

今日は、お別れ会の日についてうれしかったことを書きます。

お別れ会には想像以上に参列者がいらしてくださいました。
それから、沢山のお花やメッセージなども多くいただきました。
この場をおかりして御礼申し上げます。
おかげさまで、さびしくないようにしゅんをお花で華やかに囲んであげたいという希望もかなえられました。

もうひとつは、しゅんの骨がしっかりしていたこと。
ご存知だと思いますが、しゅんは、3月に入り骨折をしてしまいました。
そのときのレントゲン写真などから体格のわりに骨が細いと
言われていました。それからビタミンD製剤を飲みました。
その甲斐あってかわかりませんが、
しっかりとした骨でした。
さらに嬉しかったのは、永久歯の歯が存在していたこと。
乳歯は、すぐに生えかわるから根の部分がないようですが、
根のある歯(永久歯)があったんです。
お兄ちゃんになる準備ができていたんですよ。

お願いして歯と骨の一部をいつも飲んでいたジュースのビンに入れてもらい
もって帰ってきました。

近いうちにカロートペンダントにして常に身につけていられるようにしようと思います。

できたらまた報告しますね!

暖かくなってきましたが、朝晩は冷え込みますので
体調には十分気をつけてくださいね。

しゅんパパ

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なないろ

ちゅんたんが「この世に生まれ、この世で生きてくれたこと」で
いろいろなことを教えてもらった気がします。
どんなに小さな身体でも、「生きていく」ためのパワーを
ちゃんと宿しているのですね。
時に目に見える部分ばかりを気にして落ち込んでしまう私
ですが、子供が秘めているパワーを信じて、頑張ろうと思い
ました。ちゅんたん、ありがとう。
パパさん、ママさん、ありがとうございます。
by なないろ (2009-04-06 00:49) 

真奈ママ

ちゅんたん骨しっかり残っていたんですね。小さい子の骨はほとんどないような事を聞いた事があったので嬉しい話です。それに永久歯まで残してくれていたなんてちゅんたからのパパとママへの送り物ですね。
ちゅんたんと両親の頑張りが幾度私を励ましてくれたでしょう。
本当にありがとうございました。お空に帰っていったみんなのぶんまで真奈実は頑張ってくれると思います。見守っていてくださいね。
カロートペンダント私も前から気になっていました。是非報告してくださいね。
パパ・ママも体調気をつけてくださいね。
by 真奈ママ (2009-04-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。