SSブログ

4/11 初めてのディズニーランド [2009 おうち]

DSCF0024b.jpg

しゅんを連れて11日に初めてディズニーランドに行ってきました。

できれば、生のしゅんに見てもらいたかったこの光景。
写真のしゅんはじーっと見てくれていました。

ミッキーさん、ミニーちゃんにずーっと会いたかったけど、
心残りだったから、写真のしゅんに会ってもらいました。

しゅんの写真をミートミッキー(ミッキーのおうち)で
ミッキーに見てもらったら、
私たちに頑張るんだよって、
言ってくれた気がする(しゃべってくれないけど、態度がそう言っていた)

それからイッツアスモールワールドも3人で行って、
歌ってきました。

さらにしゅんは怖かったかもしれないけど
ファストパスが取れたのでスプラッシュマウンテンにも乗りました。

その後は、アンバサダーホテルに泊まりました。
とまったときの状況はまた後で報告します。

シェフミッキーも行ったので、そのときにまた報告します。

それではまた。

しゅんパパ


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

T2-mama

ディズニーランドに行ったんですね。いい天気でよかったですね。
近いのでお会いできたらよかったな。(その日は、また入院してたので無理だったけど)

しゅんくんもパパとママについていって、楽しかったと思います。


by T2-mama (2009-04-16 01:22) 

ひーたんママ

ちゅんたん きっとママの肩越しについてきてたよ。
楽しかっただろうな~。

楽しい場所にでかけると
前向きになれますよね。
つらい時は 楽しい場所からプラスのパワーをもらって下さいね。

ミクシーでメッセージ送りました。
時間あるとき 見てください。

by ひーたんママ (2009-04-22 13:49) 

真奈ママ

ちゅんたんディズニーランド行ったんだね。
真奈も行きたいけど遠いからなかなかいけないです。

ちゃんたん楽しかっただろうね。
次の記事も楽しみにしています。
by 真奈ママ (2009-04-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。