SSブログ

4/11-2 楽しいディズニーランド

筆不精になってしまったパパがまた書きます。

DSCF0043m.jpg

今回の目的であったミートミッキーに行ったときの写真です。

子供が多かったので最長で3時間待ちになるほどでした。
私たちは2時間くらい待ちました。
長かったけど、駿にはミッキーに合わせたいという気持ちがあったので
それほど長く感じませんでした。

おうちに入ったあとは、ミッキーのお部屋へ入るときに
グループのなかの最後に入ることができました。

それまでは駿の写真は出していなかったのですが、
ミッキーさんと写真が取れるようになってから
バッグから写真を取り出しました。

ミッキーさんはすぐに理解してくれました。
駿になんどもなんどもキスをしてくれて、手でなでてくれて
私たちにもやさしくしてくれました。

ミッキーさんは心臓に手を当てて、
気持ちをしっかりしていくんだよと言ってくれているようでした。

とてもうれしくて目に涙があふれてきてしまいました。

しゅんも初めてのミッキーさんとの対面に喜んでくれていたと思います。

DSCF0096b.jpgDSCF0084b.jpg

夜に駿と一緒にエレクトリカルパレードを見ました。

何年ぶりかでしたが、やはりきれいでした。
何度見てもいいですね。夢がありますね。

DSCF0120b.jpg

それとぬいぐるみ買ってホテルに届けてもらったものです。
なんかこれもこれもという感じでいっぱい買ってしまいました。

DSCF0102b.jpg

ホテル前でミッキーさんのお鼻のうえに駿をのせて
一枚とりました。

ほんととってもよい一日でした。

次の日はシェフミッキーです。

いつになるか分かりませんが、アップしますね。

あー今思い出してもよい思い出です。

しゅんパパ


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミユタンママ

ちゅんたんディズニーに行ったんだね。
パパとママと楽しかったね。
ミッキーは本当に優しいですよね。
ちゅんたん優しいパパとママといっしょにでよかったね。
by ミユタンママ (2009-04-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。