SSブログ

5/23 はじめてのディズニーシー [おさんぽ]

5/23 晴れ 駿を連れては、はじめてのディズニーシーです。

DSCF0004b.jpg

随分経ってしまいましたが、報告するね☆と約束していましたので、
アップします。

シーは、私ども2度目で園内のことをよく知らず、
ただ乗りたいものといえば、タワーオブテラー。

私パパは、高いところが好きではないので、
乗らなくてもいいのですが、
駿が乗りたいと言っているようなので、乗ってみました。

エレベーターで上に行くので、パパはもういっぱいいっぱいです。
外の景色が見えたとたん、急落下ぁ~。
もう何もかんがえられませ~ん。

が、下のほうからものすごい数の白い物体が
中を浮いているのだけ見えました。

何度か上下を繰り返し、無事地下に到着です。

ほっと落ち着いていると、みんなが騒いでいる。
どうしたのかと思ったら、白い物体の正体がわかりました。

ポップコーンでした。ママが乗り物に乗る前に買ったばっかりの
ポップコーンが落下時に倒れ蓋が開き、ポップコーンが飛び散ったようです。

パパはすごい演出だとびっくりしていたのですが、まさかポップコーンの仕業だとは・・・

 

さて、気を取り直し別のエリアへ。

ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみのダッフィーを求めに。

DSCF0002b.jpg

駿のように頭を左に倒して座る子に一目ぼれ。
早速購入してしまいました。

DSCF0029b.jpg

暴れん坊のドナルドも購入して一緒にハイポーズ!

DSCF0030b.jpg

お外はショーを待つ人でいっぱいだね。

お昼は、とうぜんミッキープレートだよね。

DSCF0009b.jpg

ハートのチキンナゲットがかわいいよね。

今回もとっても楽しかったよね。

またぬいぐるみが増えてしまったなあ・・・

また、何かあったら報告しますね。

それから、パンデミックになってしまったから、墨東病院の写真展は先延ばしになってしまうかなあ?

早くみんなに会いたいなあ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さらママ

あたくしシーに行ったことないので、しゅんたんがうらやましいよ(^.^)b
パパさんジェットコースター系ダメなんですね。あたしは大好物なんだけど、ウチのパパさんもダメだので、かれこれ8、9年乗ってないんです。絶叫系に乗って絶叫したいです…。
by さらママ (2009-06-14 23:42) 

T2-mama

ポップコーンはちゅんたんの仕業?いたずらしたのね。
ダフィー、かわいいね。
by T2-mama (2009-06-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/6 お片づけ7/16 初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。